So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Re-

BK4mPZhCYAABT8_.jpg-large.jpeg


毎度宣伝ばかりですみません。。
新宿のシアターサンモールで公演中の舞台 Re- の宣伝写真を撮影させていただいてます。


パンフレットもいい感じに仕上がりました!

写真-6.JPG

僕は人物撮影はCanon、建築や風景はNikonで撮影しているのですが、今回はチャレンジしてD600というけっこう安価なNikonのカメラでパンフ撮影をしました。
一般的に肌の階調はCanonが良いと言われていますが、このD600はちょっと変な表現ですがCanon寄りの描写なんです。
上の写真で肌の再現が少しは分ると思いますが、抜群の滑らかさと階調です。
レンズとの組み合わせが肝ですがNikonでは神レンズと言われる24-70mm f2.8を使うときめ細やかさと解像感のレベルに驚きです。
ちょっと大げさに言うとCanonの良いところとNikonの良いところを併せ持つもはや完璧な描写だと思います。

こんな事を書くとNikonから何やら貰っているのじゃないかと思われそうですがw全くそんな事はなく、むしろ使ってばかりですからww
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。