So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BCAA

PA230611.JPG

最近は連日15km/90分のLSD(Long Slow Distance)に加えスクワットや腕立てなどの筋トレをしていますが、本日は休養日。
筋肉は負荷をかけるトレーニング期間と休息期間の適度なバランスで発達します。
破壊と修復を繰り返す筋肉を分岐鎖アミノ酸(BCAA)の摂取により効率よく疲れを抜きます。
私はカリフォルニアのサプリングスというショップから直接これを購入しています。
いかにもUSっぽい毒毒しいパッケージですが、バリン・ロイシン・イソロイシンが1:1:2の理想的な比率で配合されているサプリメントは国内には無いのです。

PA240615.JPG


PA230613.JPG

落としたお金を拾っている訳ではありませんw







追記
半玄米菜を行っていると、時々無性にここ↓が恋しくなります。

PA220608.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nikon党のトランペッター

私の為に!?ありがとうございます。
BCAA!!
by Nikon党のトランペッター (2010-10-24 23:53) 

Shinichi

Nikon党さま

トランペッター さんは撮影のトレーニングが卒検通ったので、次はマラソンの特訓でもします?ww

色々遅れてすみません。
明日は必ず。。
by Shinichi (2010-10-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。