So-net無料ブログ作成

ガレージハウス

昨日は曙橋にある空き部屋で撮影しました。

_MG_3747.jpg

なんと車ごと部屋に乗り入れることが出来るかっこよすぎるシチュエーション!
ガレージハウスという言葉を聞いたことがありますが、こういう部屋を言うのでしょうか?
降りたその場でセッティングをはじめられるので物凄く便利。
こういう所に住んでみたいなという私の「理想の部屋」
そして天井高さ3m、100mmレンズで全身撮影できるくらいの長い間取り、天井と壁がすべて白という撮影に最適過ぎる空間。しかも新宿区。テンションアガリマス!

_MG_3749.jpg


しかし実際に住むとなると排ガスや暖房効率などきっといろいろ不都合もあるのだろうな。
でも一度はこんなところに住んでみたいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トップ

かっこいい場所ですね!スタジオではないんですか?
停まってるのがジャガーくんのようなスマートな外車だからまた映えますね。

あと今さらですが、もしよろしければブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
by トップ (2011-03-01 18:15) 

むぎわら帽子

ガレージで生活したい。倉庫で生活したい。
そんなことを思った時期があります。
いや、今でも・・・

巨大な、アメリカとかで見られる、
農機具倉庫のようなところに住んでみたいですね♪
by むぎわら帽子 (2011-03-04 16:17) 

Shinichi

トップちゃん

コメントありがとう。ここは元飲食店だったらしく、現在は空室につき撮影でお借りしました。
新宿区だけあって25万の家賃です。とても私には住めません。。

ブログのリンクありがとう!

by Shinichi (2011-03-07 00:44) 

Shinichi

麦さん

コメントありがとう~

この部屋は「基地」っぽくって凄く居心地がいいんだ。
子供のころ誰しもが憧れた半分キャンプしているみたいなw生活が出来そうです。ここでは無理ですが独身の身を生かして「基地部屋」本気で探してみたいです。
by Shinichi (2011-03-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。